PROFILE




MARGE

CHIBAKENとshinPo maiの2人から構成されたクリエイターユニット。

1つの空間でDJ+LIVE PAINTINGを織り交ぜたスタイルで新たなジャンルを生み出していく。現在個々の活動も行いながらMARGE(マージ)としての楽曲制作にも励んでいる。

個人の活動としCHIBAKENはオーガナイザー/DJでLIVEやEXHIBITIONが混ざり合う様々なイベントを展開。
BASS MUSICを基盤としジャンルレスなMIXで多くのフォロワーを生み出している。
日本各地からオファーを受け精力的に活動する中、現在のエレクトロアイコンとなる多くのアーティストを招き企画/共演をする。さらにはファッションショーやヘアショー等の企画をする等クリエイティブな活動も行なっている。

shinPo maiはデザイナーをする傍ら、全国各地のクラブ・ライブハウス・カフェなどで、ライブペインティングを行っている。
彼女が描く作品は独創性に溢れ、その時々で様々な表情を見せ多くの人を魅了する。またアーティストのCDジャケットを制作するなど活動の幅を広げている。

2011年12月にはMARGE初となるMIX CD「musique」をリリース。
2012年11月には自身のPARTY"CASTANET"のイメージに合わせたシリーズMIX CD「T.O.O.L」をリリースした。MARGEとして初のオリジナル音源も収録されている。

0 件のコメント:

コメントを投稿